あたりまえの、魔法 2

エッセイ。批評。こちらのコーナーはどちらかというと批判や愚痴などを中心に。(笑)  あたりまえの、魔法1→http://junmusic.hatenablog.com/

過激な! でも、優等生(笑)

選挙やらなんやらいろいろ

もちろん俺だって、それなりにいろんなことを感じるし考えるけどよ。

そんなのあたりめーでしょ!

けっこうみんな考えるっしょ。あんただけじゃなくて(笑)

考えてなさそうな人も考えてるかもよ。

 

そんなことよりもよー、

もうちょっとユーモアつーのはねーのかよ!

 

優等生みたいになっちゃってさ。あぁ、つまんねーなー。

つーか、ほんとに悲しい。

ほんと悲しいよ。

いやー友達へるわー。もうしょうがないな。

 

おもろい!と思ってた人がことごとく

すごい優等生、委員長みたくなってく今日このごろ。

そんなにわかっとるんかなぁ、となりのおばさんよりわかっとるんかなぁ。

 

でも偉いわー尊敬だわー(笑)

目がねのはしっこもってもちあげて

「◯◯くんの言う事は違うと思います!」ってか?

まいったまいった。

かっこいーわ。

えらい人はえらいわ。ほんまえらい。

 

もう、やーめよーっと。